A:大手外資系ライフサイエンス企業
【ポジション】
部門責任者
【お仕事内容】
・カスタマーサービス戦略やオペレーション効率, お客様満足度向上等のための施策立案
・チームマネジメント業務 (採用, 教育, 育成等)
・業務効率化や部門予算管理, 新規システム導入
・定期的なレポーティング業務など
【必須項目】
・カスタマーサービス10年以上のご経験
・チームマネジメント5年以上
・カスタマサービス指標に関する知識や改善実績
・日英ビジネス話者
【年収】
1000万~1200万
※前職の年収・スキル等により決定
※上記手当等込み
【勤務地】
大阪府
【休日】
土日祝休み
【福利厚生/待遇】
・有給休暇
・交通費支給
・社会保険完備
・退職金有など
===================================
※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ (必須)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数ご記載頂けますとその際にお電話致します。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号: 06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp