A:外資系メーカー
【ポジション】
営業事務職
【お仕事内容】
・顧客対応(見積もり、受注、製品問い合わせ)
・案件のシステム入力
・見積書作成
・海外製品ベンダーへのコミュニケーション
・書類作成など
【必須項目】
・PC操作(ワード、エクセル、専用ソフトウエア)
・英語(電子メールの読み書き)
・電話対応経験
【年収】
300万~350万程
※ご経験・スキル等による
【勤務地】
大阪府
【休日】
土日祝休み
【標準勤務時間】
8時45分 - 17時15分
【福利厚生】
・有給休暇
・社会保険等全て完備など
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※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(必須)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp