【年収600万可/役員秘書】大手日系グローバル企業! 年間休日124日! ≪大阪府≫

大手日系グローバル企業にて役員秘書職! 年収UpやキャリアUpしたい方へ! 土日祝休み&年収600万可!
A:大手日系グローバル企業

【ポジション】
秘書業務

【お仕事内容】
・ 役員のスケジュール調整や管理
・来客対応や電話対応業務」
・各社会議の日程表作成
・お礼状や案内状の送付等
・その他データ入力や資料作成等の事務業務

【必須項目】
・秘書経験3年以上
・ホスピタリティ業界出身の方

【年収】
450万~600万
※前職の年収・スキル等により決定

【勤務地】
大阪市内

【休日】
土日祝休み
※年間休日124日程

【標準時間】
9時00分~17時45分
※稀に土日対応有 (日程調整など数分程)

【福利厚生/待遇】
・有給休暇
・社会保険等完備など
===================================
※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際、最新の履歴書・職務経歴書もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。

ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。

氏名: 香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:un.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
給与
年収:450万 - 600万程 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1113918

コンサルタントにご相談ください

この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205

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  • Admin

    外資系企業にて英文事務のポジションです
    関西