A:大手日系グローバル企業
【ポジション】
秘書業務
【お仕事内容】
・ 役員のスケジュール調整や管理
・来客対応や電話対応業務」
・各社会議の日程表作成
・お礼状や案内状の送付等
・その他データ入力や資料作成等の事務業務
【必須項目】
・秘書経験3年以上
・ホスピタリティ業界出身の方
【年収】
450万~600万
※前職の年収・スキル等により決定
【勤務地】
大阪市内
【休日】
土日祝休み
※年間休日124日程
【標準時間】
9時00分~17時45分
※稀に土日対応有 (日程調整など数分程)
【福利厚生/待遇】
・有給休暇
・社会保険等完備など
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際、最新の履歴書・職務経歴書もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名: 香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:un.Kozai@hays.co.jp