A:大手外資系メーカー
※英語力必須
【ポジション】
カスタマーサービスマネージャー
【お仕事内容】
・納期調整業務(顧客との調整、国内外工場との調整/日本法人メイン)
・受注~出荷までのプロセス分析&改善、全体的な顧客体験の向上
・業務を効率化し受注から出荷までのリードタイムを短縮するためのベストプラクティ導入
・ステークホルダーとの関係構築
・Globalミーティングへの参加・報告業務
・人材マネジメント業務 (業務進捗/目標管理等)
【必須経験】
・カスタマーサービスでの業務・実績経験
・ 英語ビジネスレベル
・定期的な出張出来る方
【歓迎要件】
・SCMでのPM・プロキュアメント経験
・有形商材出身の方
【年収】
800万 - 900万程
※前職の年収・スキル等により決定
※上記手当等込み、その他交渉可
【勤務地】
大阪府 or 愛知県名古屋市内
【休日】
土日祝休み
【福利厚生】
・リモート制度&フレックス制度有
・社会保険等完備
・有給休暇など
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※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(必須)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp