【秘書職/リモート有】外資系IT企業! 英語使用有! ≪年収500万可≫

外資系IT企業にて秘書職! リモート&フレックス有とワークライフバランス可! 英語力活かせるポジション!
A:外資系IT企業    
※英語必須

【ポジション】
COO秘書
※外国人付

【お仕事内容】
・スケジュール調整や情報管理
・出張手配やオフィス備品管理
・書類翻訳業務や通訳業務
・その他事務や庶務業務など

【必須経験】
・日英ビジネス話者
・秘書又はオフィスマネージャー経験
・通訳/翻訳経験
・IT (Mac)に抵抗ない方

【年収】
400万~500程
※月給30万 - 40万程
※前職の年収・スキル等により決定

【勤務地】
大阪府市内

【休日】
土日祝休み

【勤務時間】
9時30分-18時30分

【雇用形態】
契約社員スタート
※パフォーマンスに応じて正社員登用 (半年後)

【福利厚生/待遇】
・社会保険等完備
・リモート&フレックス制度導入
・有給休暇など
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(必須)もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。

ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。

氏名: 香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
IT
勤務地
大阪
専門分野
事務
給与
年収:400万 - 500万程 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1118002

コンサルタントにご相談ください

この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205

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