カスタマーサポート

カスタマーサポート

いつも大変お世話になっております。

ヘイズ・ジャパンのスラクシと申します。

本日は、ご紹介したい新規案件がありご連絡を差し上げました。


企業:海外医療アシスタントサービス企業
就業場所:東京都港区(赤坂駅より徒歩4分)
就業時間:8:00-17:00
就業日:月~金
雇用形態:紹介予定派遣(3~6か月後正社員への切り)
給与・年収例: 400~500万円


業務内容:
・アシスタンスセンター集まるお客様からのメール&電話の問い合わせ対応(日本語/英語の両方で対応を行っていただきます)


必要なスキル:
・ カスタマーサポートの経験(メール&電話対応の経験)
・ 言語スキル:英語/日本語の両方で電話とメールの対応ができる方



応募をご希望の方は:最新版の職務経歴書(日本語と英語)をお送りください。

※ご希望やご経歴に合わない案件であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、本メールはご放念頂きますようお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

スラクシ

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
ヘルスケア・医療
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
400~500万円
参照番号
1115114
掲載終了日
31 Dec 2024

コンサルタントにご相談ください

この求人は Sulakshi Mendis, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 (0)3 4565 5926

条件が近い案件

  • カスタマーサポートマネージャー

    超有名DJ企業でのカスタマーサポートマネージャーです。
    神奈川年収1000万円まで
  • 営業事務/カスタマーサポート

    コネクタメーカーの最大手の企業です。英語も使う環境なので非常におすすめです。
    神奈川
  • 営業サポート

    営業サポート
    東京23区内1700