コールセンター

中国語や英語を使いたい方におすすめの案件です!

企業情報
本企業グループは、お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

仕事内容
コンタクトセンターのスーパーバイザーやチームリーダー候補者として各アカウントのコミュニケーター業務からスタートし、スーパーバイザーやリーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。

対象となる方
・社会人経験ある方
・パソコンの基本操作が可能な方(Windows使用/タイピング/Word・Excel)

オファー内容
・社会保険完備
・交通費規定支給(月5万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・無料健康診断
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度
・企業主導型保育園の提携有り
・勤務地(クイーンズスクエア内)で利用可能な割引あり!
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
通信
勤務地
神奈川
専門分野
事務
給与
年収500万円まで
参照番号
1115235

コンサルタントにご相談ください

この求人は Kensaku Higo, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 横浜支店
〒220-6004, 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

Tel.: 045-326-3138

条件が近い案件

  • カスタマーサポート

    超有名外資メーカー企業でのカスタマーサポートのポジションです。英語を使いたい方はおすすめです。
    神奈川550万円まで
  • 優良企業!グローバルカンパニー/カスタマーサポート

    優良企業!【フレックスタイム制】日本最大グローバルオンライン予約のカスタマーサポートポジション
    東京23区内
  • 営業サポート

    営業サポート
    東京23区内1700