バイリンガルセクレタリー (外国人付秘書)

バイリンガルセクレタリー (外国人付秘書)

企業情報
世界中で事業を展開しており、グローバルな市場での競争力を持っている魅力的なポジションです。

秘書経験と英語スキルを活かしてグローバルに活躍したい方はぜひご応募ください!


仕事内容
  • 担当する役員(欧米)のスケジュール管理
  • 役員(欧米)スケジュール問い合わせ
  • 打ち合わせや会議の手配(日程確保、調整、準備等)
  • 資料の翻訳(日本語英語)、通訳業務


オファー内容
  • 正社員ポジション
  • 年収800万円~900万円程度
  • ハイブリッド勤務福利厚生(通勤手当、住宅手当、引越し手当、退職金制度など)

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求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
コンフィデンシャル
参照番号
1116510

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この求人は Keicelyn Alvarez, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-4565-5939

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