プロジェクトマネージャー
国際的なREおよびPMコンサルティング会社でオフィスプロジェクトマネジメントのポジション
新しい会社
不動産およびプロジェクトマネジメントのグローバルコンサルティング会社
新しい役割
プロジェクトマネージャーは、海外および国内(日本)のクライアントのプロジェクトニーズをサポートする成長中のプロフェッショナルチームの一員です。主にオフィスのPM業務で、既存(および新規)オフィススペースのアップグレードを望むクライアントの増加に関連したものです。計画やスケジュールに関するクライアントとのコンサルティングから、予算・コストや建設業者の管理まで、PM業務のあらゆる側面に携わります。設計のバックグラウンドを必要とする仕事もあれば、建設に関する専門知識を必要とする仕事もあります。
成功に必要なもの
日本でのプロジェクトマネジメント経験(IT以外)3年以上 建築、建設、インテリアデザインなど、関連分野の学位をお持ちの方。流暢な日本語とビジネスレベルの英語力
見返り
日本に大きな顧客基盤を持つ国際的なコンサルティングPM会社で働く絶好の機会。競争力のある給与と福利厚生。キャリア開発の可能性
今すべきこと
この職務にご興味のある方は、「今すぐ応募」をクリックして最新の履歴書をお送りいただくか、お電話(03-3560-2735)またはメール(james.knight@hays.co.jp)にて至急ご連絡ください。