新しい会社
国際的なITサービスおよびコンサルティング会社
新しい役割
あなたの役割は、ワークプレイスサービスパートナーとして、会社の3つの日本オフィス(うち2つは東京都心部)が良好に維持されていることを確認することです。現地の従業員や関係者、外部のベンダーやビルの家主と良好なコミュニケーションをとり、スペースの効率的な活用を図ることで達成されます。また、オフィス備品の監視、共有スペースの管理、会議室の適切な設備など、「ソフトサービス」も担当します。予算管理も業務の一部です。地域ごとのレポート(英語)
What you'll need to succeed
流暢な日本語と英語
あると良い経験:(防火・防災管理者)資格または経験
Office 365(Word、Excel、PowerPoint、MSフォーム、Swayなど)に精通していること
あると望ましい経験(必須ではありません):設備分野におけるISO27001、ISO14001、ISO9001の知識または経験があること。
国際的な企業で重要な役割を担う絶好のチャンスです。12ヶ月の有期契約からスタートし、その後正社員になることも可能です。
What you need to do now
この職務にご興味のある方は、「今すぐ応募」をクリックして履歴書の最新コピーをお送りいただくか、お電話(03-3560-275)、またはメール(james.knight@hays.co.jp)でご連絡ください。