企業情報EV車のエネルギー効率化を可能にする新技術を保有するトップメーカー。 東証スタンダート上場企業です
業務内容 ・スケジュール管理・日程調整
・国内外出張手配
・手土産・贈答品・お花等の手配
・取締役会・経営会議サポート(書類・資料作成、会議議事等)
・来客時の各種対応
・慶弔関連対応、電話対応、来客応対、名刺管理、経費精算
・アポイント、各種問い合わせ、稟議決裁関係等の報告・確認
・情報管理(マニュアル、リスト作成等)
・海外とのやり取り(英語)
・社長は海外に在住のため、他の役員のサポートもお願いすることがあります。
■就業環境:原則としてオフィス出社
対象となる方 ■必須要件:
・5年程度以上の役員秘書または社長秘書経験
・ビジネスレベルの英語力
・オフィス出社できること(自家用車必須)
<必要資格>
普通自動車免許第一種
オファー内容通勤手当、退職金制度、出張手当・職能資格手当・教育助成金・カフェテリアプラン
勤務時間: 8:00 ~ 17:00
休日休暇:年間休日日数:124日、 完全週休二日(土日)、GW、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日)、リフレッシュ・リカレント・メモリアル休暇等
※有給休暇付与は試用期間(3ヶ月)終了後
各種保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
その他:フレックス制度(コアタイム 10:00~15:00)
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本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。
担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp