大手外資系保険会社/損害鑑定人・Loss Adjuster

Loss Adjuster

仕事内容
  • クレーム管理に関わるすべての関係者と連絡を取る。
  • 現地およびオフサイトでの調査を実施する。
  • 事件調査やクレームレビューに関連する会議に出席する。
  • 保険契約の責任やクレーム解決戦略について分析し、助言する。
  • 和解交渉を行う。
  • サービス提供者のパフォーマンスを管理・監視する。
  • 調査報告書をクライアントに準備する。
  • 単純なクレームは独立して処理し、複雑な案件では上級アジャスターを支援する。
  • 問題を早期に認識し、必要に応じて支援を求める。


対象となる方
  • 保険および損失調整に関する技術的知識と専門知識
  • 英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル
  • 優れた問題解決能力と意思決定能力
  • プレッシャーや困難な状況下での作業能力、厳しい締め切りへの対応力
  • 強いチームプレイヤーの精神とコミットメント
  • 高いビジネス感覚と推進力
  • 保険市場や主要な意思決定者とのネットワーキング能力

オファー内容
年収:経験考慮

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求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
保険
勤務地
東京23区内
専門分野
保険
給与
経験とスキル考慮
参照番号
1116064

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この求人は Aoi Oshikiri, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3-3560-2784

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