企業情報27カ国約40のオフィスを展開する世界最大のブランドコンサルティング会社 です。
仕事内容 支払全般
- 外注費、交際費・会議費、出張、一般経費の社員の事前申請の内容確認及び承認
- 請求書の計上及び支払い
- グループ会社からの請求書の支払い
- 各種税金の支払い
- 請求書発行
入金消込
発生予定費用の予測
- 外注費の事前申請に基づく、クライアントごとの月別外注費の発生予定表の作成
月次決算業務
- 外注費の1ヶ月分の計上
- Clientからの入金額とシステム上の入力内容とが合致している事の確認・締め作業
社員の工数集計及び分析レポートの作成
支払調書作成および送付、合計表のサポート資料の作成
契約書の内容確認、製本作業
発行履歴をつける
対象となる方- スケジュール管理ができ、期限が守れる方
- 業務の処理スピードが速い方
- 社員からの事前申請や支払申請のうち、ルールに沿わないものは躊躇なく却下する事ができる方
- 勘定奉行経験者(勘定奉行にシステムが変わります。)
- 経理の実務経験がある方(5年以上)
- 外資系企業経験者
- 英語の読み書き、会話に抵抗がない方(AIの利用可能)
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