経理スタッフ

経理の実務経験、英語力が活かせるお仕事です!ご応募お待ちしております。

企業情報

27カ国約40のオフィスを展開する世界最大のブランドコンサルティング会社 です。

仕事内容

支払全般
  • 外注費、交際費・会議費、出張、一般経費の社員の事前申請の内容確認及び承認
  • 請求書の計上及び支払い
  • グループ会社からの請求書の支払い
  • 各種税金の支払い
  • 請求書発行
入金消込
  • クライアントからの入金の売掛金消込
発生予定費用の予測
  • 外注費の事前申請に基づく、クライアントごとの月別外注費の発生予定表の作成
月次決算業務
  • 外注費の1ヶ月分の計上
  • Clientからの入金額とシステム上の入力内容とが合致している事の確認・締め作業
社員の工数集計及び分析レポートの作成

支払調書作成および送付、合計表のサポート資料の作成

契約書の内容確認、製本作業

発行履歴をつける

対象となる方

  • スケジュール管理ができ、期限が守れる方
  • 業務の処理スピードが速い方
  • 社員からの事前申請や支払申請のうち、ルールに沿わないものは躊躇なく却下する事ができる方
  • 勘定奉行経験者(勘定奉行にシステムが変わります。)
  • 経理の実務経験がある方(5年以上)
  • 外資系企業経験者
  • 英語の読み書き、会話に抵抗がない方(AIの利用可能)

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求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
経営・コンサルティング
勤務地
東京23区内
専門分野
経理・財務
参照番号
1119020

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この求人は Yuka Anazawa, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

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