部門アシスタント

外資系企業にて部門アシスタントのお仕事です
勤務地:大阪市内
勤務時間:9:00~18:00
勤務日:週3日程度(平日の中から3日程度出社、土日祝日は休み)
雇用形態:長期派遣
時給:ご相談によって決めます
業務内容:
・書類処理(納品書、請求書、領収書の取りまとめ、台帳登録、経理部門への提出や受領などの業務)
・英語資料作成補助、日本語資料の英訳など(プレゼン資料など)
・社内書類のとりまとめ(稟議書、物品購入書など。稟議書は台帳登録や管理本部への回付などの業務)
・英語を使用したメールのやり取りなど(米本社の宣伝部と新製品発売時のアナウンスに関連する資料作成など。年数回の業務です)
・書類のファイリングなど
その他:英語に関してはスキルが無くてもOKで、翻訳ソフト使用してお仕事可能です

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
関西
専門分野
経理・財務
参照番号
1117115

コンサルタントにご相談ください

この求人は Kazuki Ishikura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7253

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