【営業事務/年収500万】英語力不問! 大手日系企業! 月残業10時間程! ≪土日祝休み/大阪市内≫

大手日系企業にて営業事務職! 土日祝休み&月残業10時間程! ワークライフバランス欲しい方へ
A:大手日系企業

【ポジション】
営業事務

【お仕事内容】
・各拠点の受発注業務や営業フォロー
・その他管理業務や庶務、業務管理など

【採用背景】
・体制強化

【必須項目】
・事務経験3年以上
・英語力尚可

【年収】
400万~500万
※前職の年収・スキル等により決定 ※上記手当等込み
【勤務地】
大阪市内

【休日】
土日祝休み

【標準時間】
8時30分~17時15分
※月残業10時間程

【福利厚生/待遇】
・有給休暇
・退職金有
・社会保険完備など
===================================
※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際、最新の履歴書・職務経歴書もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
エネルギー・電気
勤務地
関西
専門分野
事務
給与
年収:400万 - 500万 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1117721

コンサルタントにご相談ください

この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205

条件が近い案件

  • 【年収500万可/秘書職】英語力活かせる秘書職! ご転職したい方へ!

    大手日系グローバル企業にて秘書職! 英語使用有! 年休124日! キャリア&年収Up したい方へ!
    関西年収:350万 - 500万程 (ご経験・スキル等により決定)
  • 【フルリモート勤務/年収700万可】日系グローバル企業! 英語力活かせる求人!

    日系グローバル企業にてフルリモート求人! 高年収&英語使用有! 日本国内どこからでも就業可!
    大阪600万 - 700万程 (ご経験・スキル等のより決定)