A:大手外資系企業
【ポジション】
営業事務
【お仕事内容】
・告資料作成 (売上資料やデータ分析資料)
・見積書作成や社外向けプレゼン資料作成
・顧客登録業務やデータ管理
・クライント等とによる電話/メール対応
・その他事務業務など
【必須経験】
・エクセルスキル(数値管理や関数作成等)
・英語に抵抗ない方 (簡単な読書き/翻訳ツール使用)
【歓迎要件】
・営業経験ある方
【年収】
400万~500万程
※前職の年収・スキル等により決定
【勤務地】
大阪市内
【休日】
土日祝休み
【福利厚生/待遇】
・社会保険等完備
・有給休暇
・確定拠出年金
・育児時短勤務など
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※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp