仕事内容マーケティング戦略立案、戦術実行まで一気通貫に担っていただき、 KPIのモニタリングを行いながらPDCAを回していただます。
・定量・定性的に社内外の環境分析を行い、事業機会・課題を抽出する
・医療従事者と患者の統合的なマーケティング戦略を立案し、STPを行い有効なメッセージを策定する
・戦略実行に必要なKSF、それを実現する各種の施策を策定し優先順位をつけながら適切に実行する (講演会、学会共催セミナー、一般向け広告などのマーケティングイベント企画・推進、デジタルマーケティング施策の企画・推進など)
対象となる方【必須要件】
・製品・サービスを定量・定性的に分析してマーケティング戦略・戦術を立案して実行した経験
【歓迎要件】
・戦略コンサルティング会社でマーケティング戦略に関して複数のプロジェクトに携わられた経験
・製品・サービスの一般社会における認知・理解向上のための施策を立案し、実行した経験
・製薬会社、医療機器メーカーでのプロダクトマネージャー経験
・マーケティング戦略を実行し、製品やサービスを大きく普及させた経験
今すぐお問い合わせください Hayato.Oshima@hays.co.jp