企業情報化学分析機器のパイオニア・グローバルリーダーとして、環境測定、新材料や医薬品などの開発、エレクトロニクスや半導体関連などの多岐にわたる分野の装置やお客様に、数多くの装置をご利用いただいています。 また装置のみならず、前処理関連装置や解析コンサルティングなどの総合ソリューションを提供しています。 日本従業員:130名
仕事内容- アカウンタトとして支払業務担当
- 社内承認フローを理解し支払業務を行い、バウチャー処理を適切に行う
- 取引先の支払条件を確認し、法令に合わせて支払業務を行う
- 弊社経理システムにて注文書関連の購入を多方面から確認する
- 支払条件および弊社の支払条件に従い経理システムからの請求書と支払処理の統合
- 従業員のための経費支払処理(申請確認および支払業務)
- 社内経費支払申請システム上の支払申請と社内経理規定に合わせて支払
- 経費支払においての領収書確認業務
- 給与源泉・業務委託源泉、住民税の支払業務
- 年度税務スケジュール作成およびサポート
- アカウンティングマネージャー業務のサポート
- その他の支払(アカウンティング)業務
対象となる方- 6年~8年以上の経理およびアカウンティング業務経験
- 簿記2級以上
- 尚可:アカウンティングおよび経理学部
- SAP および Concurの使用経験 尚可
- 英語(読み書きおよび会話)TOEIC 700点以上尚可
オファー内容働き方:在宅勤務週2~3日可能、時差出勤可
想定残業時間:繁忙期のみ20時間/ヶ月、みなし残業代30時間/月を含む、
勤務時間: 09:00~17:30 (勤務時間:7時間30分 休憩時間:60分)
福利厚生:通勤全額支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、確定拠出年金
休日休暇:年間126日:土日祝、夏季、年末年始、その他会社が定めた日、
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。