ヘイズ ジャパンは、リテール サービス業界のリーダー企業で経験豊富なテクニカル サポート スペシャリストを募集しています。この企業は、世界中の旅行者に免税ショッピングを提供するソフトウェア ソリューションの提供を専門としています。この職務は東京を拠点とし、日本国内 (主に東京) への出張が一部必要となります。ハイブリッドワークも可能です。
職務内容
フィールドサービス/テクニカルサポートスペシャリストとして、大手百貨店や小売店のサービスカウンターで使用されるハードウェアおよびソフトウェアシステムのユーザーサポートを担当していただきます。システムのインストールとアップグレード、および必要に応じてエスカレーションによる技術的な問題の診断を担当していただきます。また、東京 (末広町/秋葉原駅周辺) の本社にあるこの会社のシステムの IT サポートも担当していただきます。必要に応じて、リモートおよびオフィス、現場にて勤務していただきます。
募集要件
理想的な候補者は次のような経験をお持ちであることを求められます:
- IT サポート、IT フィールドサービスエンジニア、または同様の職種で 4 年以上の経験があること
- PC、OS、ネットワーク システムに関する知識があること
- 流暢な日本語と日常会話/ビジネス英語の能力を備えた優れたコミュニケーションスキルがあること
- 問題解決能力として優れたマルチタスク能力があること
- 必要に応じて出張できること
待遇
業界をリードする企業で、ハイブリッドワークや柔軟な働き方が可能です。この企業は国際的な大手ブランドであり、希望に応じて国際的なキャリアの選択肢もあります。年俸最大 850 万円の基本給とボーナスが支給されます。これは同業他社と比較して魅力のある金額です。
その他
このポジションの詳細については、お問い合わせください。