企業情報 グローバル科学機器・試薬・科学サービス企業です。 現在ではたくさん の従業員を擁し、世界の業界をリードしています。
仕事内容部内に顧客第一のカルチャーを醸成し、より良いカスタマーサービスのプロセスを構築する。顧客からのフィードバックは、カスタマー・アライアンス・スコア( CAS )として定期的に測定される為、指標( KPI )の維持・向上・目標達成に努める
関係する部門(営業、サービス、マーケティング等)に対して、タイムリーに情報共有やエスカレーションをおこないビジネス上のリスク排除のアクションをプロアクティブに行う。また、ビジネスパートナーとして社内関連部署の課題解決に尽力する
部門としての重要な指標やコミットメントをチームの達成目標としてブレークダウンし、達成するようリードする
複数の部門が関連する複雑な問題に対し、率先して解決にあたる。解決・改善を推進する為に他の部門との協力体制を構築する
問題解決と意思決定を迅速に行う為に、データドリブンのアプローチ(データ収集、可視化、分析)を用いる
対象となる方カスタマーサービス経験者
マネジメント経験者
オファー内容~900万円まで(経験により決定)
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