企業情報弊社は1889年に設立され、医療および安全技術のリーダーとして確立されました。190か国以上に拠点を持ち、世界中で16,000人以上の従業員を擁するグローバル企業に成長しました。病院、消防署、緊急サービス、産業環境など、さまざまな分野で命を守り、支え、救う革新的な製品で知られています。2023年には34億ユーロの純売上高を報告し、その影響力とリーチの大きさを反映しています。
弊社の製品ラインには、先進的な医療機器、呼吸保護装置、ガス検知システムなどが含まれます。研究開発への多大な投資により、最先端のソリューションを創出することに注力しています。品質と顧客のニーズに強く焦点を当てることで、世界中で安全性を高め、生活を改善し続けています。その長年の評判と革新への献身が、この業界で信頼される名前となっています。
仕事内容車両管理やオフィスマネジメント、バックオフィス系プロジェクトを通じて、社内外のステークホルダーと協同しながら会社全体に貢献している。
- 社用車管理
- ベンダー/ファシリティーマネージメント
- 備品/消耗品の管理
- 電話/来客対応
- 入退社/海外出張対応
- EHS対応(CO2削減や産業廃棄物に関わる業務)
- 任意保険管理
- その他総務に関する業務
対象となる方[必須要件]
総務業務経験、または近しい業務の経験
運転経験(社用車周りの業務に必要なため)
[歓迎要件]
オファー内容- 在宅勤務可能
- フレックスタイム制
- 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 退職金制度:あり 【確定拠出型年金】
- 年間有給休暇:初年度10日、7月以降(8日~1日、入社時期による) 翌年度以降11日~20日間、夏季休暇、年末年始休業あり
- 年間休日:120日以上
- 試用期間:6ヶ月間
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