カスタマーエクスペリエンス部長

製薬会社
ご紹介はグローバルに展開するヘルスケア企業で業界のリーディングカンパニーです。

同社は、業界の中でも多くのスペシャリティ領域にフォーカスした企業で、画期的な製品を世に生み出している企業です。今後更なる顧客エンゲージメント強化に向け、採用をスタートしました。

顧客ニーズの向上及びエンゲージメント強化に向け、オンライン・オフライン両方の活動を連携させ、市場での差別化を促進していくポジションです。ピープルマネージメントも行っていただきます。

  • 下記のような経験者をもとめております。
    • 製薬業界におけるコマーシャルエクセレンス領域でのLead経験
    • 分析・戦略立案
    • 変革・改善戦略業務
    • オンライン・オフラインの活動を促進してきた経験
    • 顧客エンゲージメントの向上に取り組んできた経験
    • 横断的にチームと連携・協力を推進・リード
    • 強固なリーダーシップ力を持つ方です。
    • 10-20名の組織をリードしてき経験
    • ビジネス日本語/英語


ご関心お持ちの方はぜひ、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
貴方様のご連絡お待ち申し上げます。

担当:Shiho Yoshida
shiho.yoshida@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
医薬品・製薬
勤務地
東京23区内
専門分野
ライフサイエンス
参照番号
1115247

コンサルタントにご相談ください

この求人は Shiho Yoshida, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81335602687

条件が近い案件

  • Business Planning & Control Manager

    FP&A Manager Role at Top Global FMCG Company
    東京23区内11-15M
  • Operation Area Manager (英語力不問)

    世界最大級のEコマース&放送局で、CSチームをサポートするマネージャーとして活躍しませんか?
    東京23区内
  • 総務マネージャー

    外資系経営管理 正社員 リモートワーク可能
    東京23区内