<週2日在宅&選べる勤務時間> 英語活かせる*労務サポート業務!
海外医療アシスタントサービス企業
企業情報
海外医療アシスタントサービス企業
仕事内容
・ペイロール業務(毎月の勤怠〆、年末調整の案内など、ペイロールベンダーとのやり取り、経理部門への各種レポート提出、銀行振込手続き)
・社保業務(社員とのコミュニケーション、ベンダーとのやり取り、年金事務所への書類提出)
・社内人事システム(日本法人用:日本語表記)の管理(入社者のアカウント作成、異動、退職者の反映など)
・社内人事システム(グローバル共通:SAP:英語表記)の管理(同上)
・その他、人事業務のアシスタント(健康診断の案内・取りまとめ、社内イベントの手伝い)
・その他、総務業務のアシスタント(社員IDの作成、オフィスアクセス権の付与、社員ロッカー管理
対象となる方
- ペイロール、社保業務の一連の流れを一人または少人数で回した経験、またはそのチームをリードした経験
-(上記だけでなく)幅広い業務を求められる就業環境の経験
-英語が使われる社内環境での就業経験(英語でのEmailのやり取り必須)
オファー内容
1,800 - 2,000 JPY/hr + actual commute
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