就業先:大手外資系メーカー
職種:通訳翻訳及び事務サポート
雇用形態:派遣
業務内容:
・海外顧客及び海外拠点との会議、Teamsでの通訳業務
・社内文書、顧客提出用文書の翻訳、英文チェック
・アドミ業務(エクセルでの文書作成、データ処理等、海外からの来訪時の手続き等)
募集要件:
・Teams会議での逐次通訳が出来る方、チャットへのタイピングによる通訳が出来る方
・同時通訳の経験又は学習経験がある方歓迎
勤務地:大阪市
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩45分)
残業:月5時間程度。
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:2025年1月末日~ ※開始日相談可
時給: 2,000円以上+交通費実費
その他:弊社からの実績もあり、周囲には複数名の通訳専任の方がいます。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。