仕事内容:
海外拠点(イタリア・ミラノ)にてイタリア現地法人CAO(管理部門責任者)として経理を中心とした管理部門のとりまとめをお任せします。 日本本社にて数ヶ月の研修を経て、現地法人へ駐在いただきます。駐在期間は5年を予定していますが延長も可能です。 ※現地の状況をご説明させていただく、カジュアル面談も実施可能です※
・海外法人の経理を中心とした管理部門業務全般 (経理、人事、総務、契約関連など) ・日本本社へのレポーティング
応募資格:
【必須条件】
・海外拠点での管理業務経験者
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上もしくはビジネス使用経験)
【歓迎条件】
・海外駐在経験者
勤務地:
大阪府,欧州
勤務時間:
09/00 ~ 18/00
年収・給与:
900万円~ 1200万円
900万円 - 1200万円
待遇:
【通勤手当】全額支給 年2回6か月定期代支給
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日休暇:
【有給休暇】有給休暇は入社後7ヶ月目から付与されます
入社7ヶ月目には最低10日以上
週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇9日間、年末年始休暇9日間、その他(年1回、全社会議で土曜出勤有り。)