仕事内容- クレーム管理に関わるすべての関係者と連絡を取る。
- 現地およびオフサイトでの調査を実施する。
- 事件調査やクレームレビューに関連する会議に出席する。
- 保険契約の責任やクレーム解決戦略について分析し、助言する。
- 和解交渉を行う。
- サービス提供者のパフォーマンスを管理・監視する。
- 調査報告書をクライアントに準備する。
- 単純なクレームは独立して処理し、複雑な案件では上級アジャスターを支援する。
- 問題を早期に認識し、必要に応じて支援を求める。
対象となる方- 保険および損失調整に関する技術的知識と専門知識
- 英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル
- 優れた問題解決能力と意思決定能力
- プレッシャーや困難な状況下での作業能力、厳しい締め切りへの対応力
- 強いチームプレイヤーの精神とコミットメント
- 高いビジネス感覚と推進力
- 保険市場や主要な意思決定者とのネットワーキング能力
オファー内容年収:経験考慮今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。