企業情報千葉、東京、神奈川に支社を持つ技術製造会社。
仕事内容各種事務処理として、勤怠管理、名簿座席管理、各種スケジューリング、文化・スポーツ活動、議事録作成、研修活動、交通費精算その他の事務処理を担当する。
新入社員の試用期間の管理、研修管理、試用期間満了のための手続、メンターの配置、メンターの資格管理などを担当する。
従業員からの各種問い合わせへの対応、(例、入退職、勤怠、資格、出張、業績、昇進等)。
人事関係の会議及び従業員との交流時における関連翻訳業務(日↔中)。
その他人事関連業務のアシスタント
対象となる方人事関係経験(2年以上)
ワード、エクセル、パワーポイントが問題なく使用できる方。
外資系企業での業務経験をお持ちの方歓迎。
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