企業情報
トップクラスのリテールグループであり、売上高No.1の企業です。数多くの人気ブランドを所有し、市場で安定かつ信頼性のある地位を築いています。卓越性と顧客中心のアプローチに取り組んでおり、企業としての評価が高いです。
仕事内容
- 給与、福利厚生、控除などのペイロール取引を処理およびレビューする
- 従業員の正確な記録を保持し、ペイロール関連の文書が最新であることを確認する
- 人事および財務チームと協力し、ペイロールデータを調整し、不一致を解決する
- 税金源泉徴収、社会保険料、その他の法定支払いを計算および処理する
- ペイロールの規制を最新に保ち、法的要件に準拠する
- 給与、福利厚生、控除に関する従業員からの問い合わせに対応する
対象となる方
- 5年以上のペイロール経験
- ネイティブレベル日本語、英語(中級)
オファー内容
- 競争力のある報酬
- 充実した福利厚生(ヘルスケア、休暇、ボランティア活動の機会、学費補助、退職金制度など)
- 正社員ポジション、キャリアアップの機会
- グローバルな環境
- フレキシブルな働き方
今すぐお問い合わせください
この役職に興味がある場合は、最新の履歴書を「今すぐ応募する」ボタンをクリックしてお送りください。または、+81 03 3560 2965までお電話いただくか、Jannie.Nguyen@hays.co.jpまでメールでお問い合わせください。この求人がご希望に合わない場合でも、新しい人事のポジションをお探しの方は、キャリアに関する機密の相談のためにご連絡ください。
Tel.: +81 3-3560-2965