経理サポート職

ベンダーのご経験&最大45歳までの方は正社員のチャンスもあります!

企業情報

世界100か国以上に約40,000人のプロフェッショナルを擁するグローバルに展開している外資系企業です。会計監査、税務及びアドバイザリー業務、および会計業務を専門とする国際的に統合された会計事務所です。

仕事内容

  • 社内メンバーからの指示に基づき、仕訳業務、経費精算業務、経理補助業務等を行っていただきます。
  • 付随する業務としては、データ加工、リスト作成、管理業務などもございます。


対象となる方

  • 英語で仕訳を行ったご経験
  • 英語力(読み書きができる方)
  • ワード、エクセルのスキルのある方
  • 外資系企業にて経理職のご経験がある方
  • 英文会計のご経験のある方
以下あれば尚可

  • エクセルのVlookup, pivot, Sumやif関数の使用経験
  • 細かいところに気づく事ができる方
  • 振込経験をお持ちの方

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
会計事務所・監査
勤務地
東京23区内
専門分野
経理・財務
参照番号
1116706

コンサルタントにご相談ください

この求人は Yuka Anazawa, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

条件が近い案件

  • 経理スペシャリスト

    超大手IT企業より経理スペシャリスト募集!在宅勤務・フレックスタイム可
    東京23区内
  • 経理アシスタントマネジャー

    宇宙産業にて経理アシスタントマネジャー募集!原価計算、決算経験大歓迎!
    東京23区内
  • 財務・経理コンサルタント

    大手外資系企業のコンサルティングファームで財務・経理コンサルタントの募集
    東京23区内