総支配人付き秘書
急募!面接1回の可能性あり、外資系サービスレジデンスでの秘書業務
企業情報
世界200都市以上に展開する宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして業界をリードする外資系企業です。
仕事内容
総支配人の秘書兼オペレーションサポートを担う重要なポジションです。
【秘書業務】
・電話対応、整理およびスケジュール調整等
・プロパティの管理職と連携し、本社・各部門へのレポート作成・送付
・会議の議事録を作成し、各関係者へ配布、状況に応じてフォローアップ
・オーナーに関する必要書類等の準備・補佐
・GM, 管理職, スタッフの出張手配等
【総務・人事関連業務】
・HRと連携し、人事関連の事務業務をサポート
・マーケティングと連携し、資料がブランドガイドラインに沿っているか確認
・本社、HRからの共有事項の周知等
【オペレーションサポート】
・ゲストのコメントやご意見に対する返信
・エグゼクティブオフィスを代表してのメール・電話対応
・プロパティでのイベント・メディア関連窓口
対象となる方
・英語力:中級レベル以上
・ホテル業界経験もしくは総務・人事の経験(業界不問)
働き方・福利厚生など
月~金 9:00-17:00
※在宅勤務制度はありません
社会保険完備(観光産業健康保険組合)
グループホテルの社割
資格取得支援制度あり
賞与:あり (平均2ヵ月分)
昇給:あり、年1回
交通費:全額支給
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担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp
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