総支配人付き秘書

急募!面接1回の可能性あり、外資系サービスレジデンスでの秘書業務
企業情報

世界200都市以上に展開する宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして業界をリードする外資系企業です。

仕事内容

総支配人の秘書兼オペレーションサポートを担う重要なポジションです。

【秘書業務】
・電話対応、整理およびスケジュール調整等
・プロパティの管理職と連携し、本社・各部門へのレポート作成・送付
・会議の議事録を作成し、各関係者へ配布、状況に応じてフォローアップ
・オーナーに関する必要書類等の準備・補佐
・GM, 管理職, スタッフの出張手配等

【総務・人事関連業務】
・HRと連携し、人事関連の事務業務をサポート
・マーケティングと連携し、資料がブランドガイドラインに沿っているか確認
・本社、HRからの共有事項の周知等

【オペレーションサポート】
・ゲストのコメントやご意見に対する返信
・エグゼクティブオフィスを代表してのメール・電話対応
・プロパティでのイベント・メディア関連窓口

対象となる方

・英語力:中級レベル以上
・ホテル業界経験もしくは総務・人事の経験(業界不問)

働き方・福利厚生など

月~金 9:00-17:00
※在宅勤務制度はありません

社会保険完備(観光産業健康保険組合)
グループホテルの社割
資格取得支援制度あり

賞与:あり (平均2ヵ月分)
昇給:あり、年1回
交通費:全額支給

今すぐご応募ください

最新のレジュメでこちらまたはメールにてご応募ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp
※メールでのご応募の際は照会番号をご記載ください

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
旅行・ホスピタリティ
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
想定給与400~500万円
参照番号
1116717

コンサルタントにご相談ください

この求人は Setsuko Shimauchi, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 0345655976

条件が近い案件

  • 経理担当

    会計業務経験が生かせる!ご応募お待ちしております。
    東京23区内
  • ★業界屈指の旅行代理店★【サービスマネージャー】

    ★高収入&ワークライフバランス良し★ 業界屈指の旅行代理店【サービスマネージャー】
    東京23区内9百万~も交渉可能
  • C&Bマネージャー

    ダイナミックなチームに参加し、多国籍環境で革新的な報酬・福利厚生プログラムをリードしよう!
    東京23区内7-13M