企業情報外資大手飲料メーカーです
仕事内容- 短期および長期のビジネス / ブランド計画の作成、ビジネス目標、戦略、主要な取り組み、パフォーマンス測定の特定
- 年間ビジネスプランを達成するための戦略的イニシアチブをサポートするマーケティングプランの作成
- エージェンシーが使用するための書面によるブリーフの作成および彼らの業務活動の指導
- 消費者調査と市場パフォーマンスを活用して、現在未開拓の消費者機会の評
- ブランド / カテゴリー全体のポートフォリオ戦略の開発支援
- 継続的なビジネス分析を提供し、ブランド構築の機会を特定および優先順位付け
- 年次ブランドビジネスレビュー、成長プラットフォームおよびブランドの役割の開発
- ブランド予算と投資配分の推奨
- 新しいオファリング、新しいカテゴリーの参入 / ブランドのための明確に定義されたポジショニングの構築
- 主要な機能およびボトラーのマーケティング、営業、技術チームとのブランドイニシアチブの調整
- オペレーティングユニット管理、市場マネージャー、ボトリングシステムパートナーなどの機能と共同でのプロジェクト開発
- マーケティングマネージャー、地域マネージャーおよび部門向けのビジネス結果のプレゼンテーション
- ブランド成長を促進するトレンドおよび主要な取り組みの推奨と分析
対象となる方- マーケティング、コミュニケーション、またはビジネスの学士号
- ブランド管理の経験 5 年以上
- Nielsen や IRI 、 Bases などの定量調査ツールの経験と消費者行動を理解する情熱
- ボリュームとブランドエクイティを向上させるために使用される手順とメディアの知識
- 基本的なマーケティング概念を適用する能力
- エージェンシーのパフォーマンスを管理し、インスパイアする能力
- 消費者とそのニーズをビジネスの主要な焦点にすること
- クリエイティブブリーフの開発プロセスの知識
- 創造性、戦略的整合性、消費者への影響に基づいてクリエイティブコンセプトと実行を評価する能力
- ブランドプランとマーケティング戦術を開発するための機会を特定するために、シンジケート、カスタム、および二次調査を利用する能力
オファー内容正社員
グレードにより給与異なりますが、900万~1500万予定
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。