企業情報長い歴史と高い専門性を持つ、アメリカ発祥の世界有数の独立系電子部品ディストリビューターです。様々な業界のパートナーに対し、数十億個の部品を調達、管理、テスト、出荷しています。
日本支社はまだ新しく、規模が小さいため(20名以下)チームプレイヤーとして幅広く業務を担っていただける方を募集しています。
業務内容社内唯一のオフィスアドミニストレーターとして、セールスチームのサポートおよびオフィス内の事務業務全般をお任せいたします。
オフィス勤務のポジションとなります。
代表電話応対
訪問者応対
郵便物・配達物の受け取り・配布
営業チームにシステム管理サポートを提供
取引システムの更新と保守
日次、隔月、月次レポートの作成
上長の会議スケジュール、タスクのフォローアップ
経費精算
出張手配
社内会議の議事録作成・要約
その他アドホック プロジェクトや業務
対象となる方- オフィスアドミニストレーターやオフィスマネジャーのご経験
- 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル
- 毎日出社可能であること
- マチュアで自立性が高く、かつ、チームプレイができること
- なるべく早くご入社いただける方(2月~3月中)
オファー内容- 正社員ポジション
- 給与目安500~700万円(年俸制)業績連動賞与あり
- ご自身の裁量で業務を動かせます
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本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。
担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp