企業情報
M&A、キャピタルマーケッツ、財務リストラクチャリング、財務・バリュエーションアドバイザリーなど、幅広い分野において世界トップクラスの専門知識と経験を持つ外資系金融企業です。
仕事内容
複数名のManaging Directorおよび彼らが掌握するチームのアドミニストラティブサポートを提供していただきます。主な業務はスケジュール管理、各種調整業務、経費精算、出張手配、ビジター対応など。
対象となる方
・グローバル企業での秘書経験
・日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル
・グループアシスタント経験なお可
・金融企業でのご経験なお可
オファー内容
- 人間ドック受診
- インフルエンザ予防接種
- ベネフィットワン(福利厚生各種サービス、スポーツジム等各種割引)
- スポーツジム優待
- 育児休業・介護休業制度
- 育児・介護短時間勤務制度
- フレックスタイム制度
- 子ども家庭庁ベビーシッター割引券制度
- 英語学習サポート(30万円上限)
- 借り上げ社宅制度
- 残業時食事代支給(1日10時間以上就労した場合に食事代(上限2500円)精算可)
- 結婚・出産お祝い金
- 社内カフェテリアの飲料無料
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担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp