企業&部署情報大型・中型商用車の開発、製造、販売を行うグローバル企業です。
配属先は、先進的なIT技術を活用することにより、社内のプロセスの効率性の向上、プロセス管理、維持、改善を担う、 企業のデジタル化に全責任を負う部署です。
業務内容- 経営会議調整(エグゼクティブアシスタントと協業)
- 部署主催のイベント(タウンホール、経営会議、コラボレーション活動など)のコーディネート
- 経営陣と協力して議題やスケジュールを設定
- 会議資料作成、配布、事前共有
- 会議の進行、議事録作成、決定事項の正式化のサポート
- 決定事項の伝達とアクション・アイテムのフォローアップ
- 活動が戦略的優先事項と整合していることを確認し、スーパーバイザーが見直すべきイニシアチブの進捗報告書を提供することで、経営陣をサポートする
- 尊重された機能における内部プロセス文書全体の保護
- 必要に応じて新しい社内プロセスを開発する
- 社内プロセスの維持と継続的改善
応募要件- ビジネスレベルの英語力
- チェンジ・マネジメントの経験
- 優れたコミュニケーション能力
- 経営陣や様々な部門と効果的かつ効率的にコミュニケーションを取る能力
- 複雑な情報を明確かつ簡潔に整理する能力
- 幅広い業務を正確かつ迅速に処理する能力
オファー内容■OJT、プロモーション研修、企業内研修、通信教育講座
■国家資格取得のための支援制度
■在宅勤務制度(週2回程度)
■借り上げ社宅・独身寮制度
■確定拠出年金・退職一時金
■社員食堂
■ベネフィットステーション加入(映画補助・宿泊補助/上限あり)
■傷病積立休暇制度
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでsetsuko.shimauchi@hays.co.jpまでメールにてご応募ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。