英文事務

未経験歓迎!正社員登用前提の英文事務のお仕事です。
企業:日系企業
場所:大阪府大阪市
雇用形態:紹介予定派遣
職種:英文事務
業務内容:
・書類作成、発送、受領(PC・Fax使用)
・期限管理
・請求書発行
・英文レター作成
・海外とのコレポン(メール)
・所内スタッフへの業務依頼
応募要件:
・未経験歓迎、何かしらの事務経験
・英語読み書き抵抗ない方(TOEIC600点以上相当レベル)
勤務時間:9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)※時差出勤可能
残業:月10時間未満
時給:1,600~1,700円 交通費全額支給
正社員登用後年収:350万円以上 交通費全額支給
休日:完全週休二日制、土日祝休み、年間休日125日
その他:
・週1日程度在宅勤務可能
・服装:オフィスカジュアル

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
法律
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1117983

コンサルタントにご相談ください

この求人は Reina Okamura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577210

条件が近い案件

  • 【年収800万可/オペレーション・マネージャー】大手外資系BPO企業! コールセンター経験活かせる! ≪土日祝休み≫

    大手外資系BPO企業にてオペレーション・マネージャー職! 英語必須ポジションのためグローバル企業にて勤務したい方はぴったり! 年収UP可!
    大阪年収:700万 - 800万程 (ご経験・スキル等による)
  • 【秘書職/リモート有】外資系IT企業! 英語使用有! ≪年収500万可≫

    外資系IT企業にて秘書職! リモート&フレックス有とワークライフバランス可! 英語力活かせるポジション!
    大阪年収:400万 - 500万程 (ご経験・スキル等により決定)
  • 貿易事務

    未経験歓迎、長期、英語使用、残業少
    大阪