A:外資系IT企業
※英語必須
【ポジション】
COO秘書
※外国人付
【お仕事内容】
・スケジュール調整や情報管理
・出張手配やオフィス備品管理
・書類翻訳業務や通訳業務
・その他事務や庶務業務など
【必須経験】
・日英ビジネス話者
・秘書又はオフィスマネージャー経験
・通訳/翻訳経験
・IT (Mac)に抵抗ない方
【年収】
400万~500程
※月給30万 - 40万程
※前職の年収・スキル等により決定
【勤務地】
大阪府市内
【休日】
土日祝休み
【勤務時間】
9時30分-18時30分
【雇用形態】
契約社員スタート
※パフォーマンスに応じて正社員登用 (半年後)
【福利厚生/待遇】
・社会保険等完備
・リモート&フレックス制度導入
・有給休暇など
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(必須)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名: 香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp