企業情報世界的に有名な多くのブランドを持つリーディングリテールグループが、Payroll Manager を募集しています。この企業は、柔軟な在宅勤務オプションと包括的な福利厚生パッケージを提供し、サポート的でダイナミックな職場環境を促進することにコミットしています。
仕事内容Payroll Manager として、すべての給与取引が正確かつタイムリーに処理されるようにする責任があります。ワークフローの管理、給与の調整、雇用主支払福利厚生の課税処理、差押計算のコンプライアンスを担当します。さらに、出勤管理、データ入力、インセンティブおよびボーナス支払い、年末調整の管理も行います。
対象となる方- 給与管理における豊富な知識と経験。
- 給与管理における最低5年の経験。
- ネイティブレベルの日本語と会話レベルの英語。
- 高いPCスキル(Excel, Word, PowerPoint)。
- 高いプロフェッショナリズムと機密資料を扱う能力。
- 強い対人およびコミュニケーションスキル。
- 柔軟性と正確性を備えた顧客志向のマインドセット。
オファー内容- 競争力のある給与と包括的な福利厚生パッケージ。
- 柔軟な在宅勤務オプションとフレックスタイム制度。
- 専門的な成長と発展の機会。
- 多様性、公平性、包括性を重視するサポート的な職場環境。
- 内部異動の機会と高度な専門性を持つHRメンバーとの協働。
今すぐお問い合わせください ご興味をお持ち頂けましたら、最新の英語と日本語の履歴書を Jannie.Nguyen@hays.co.jp にお送り頂きます。もし上記以外のお仕事にもご興味がございましたら、ご一報いただければ幸いです。(ご応募者が多いため、申し訳ございませんが合格者のみにご連絡させて頂きます。ご了承ください。)