企業情報ある大手企業の日本支社は、ITおよびAVの専門家に接続部品とソリューションを提供することを専門としています。アダプター、ケーブル、ドッキングステーションなど、ハードウェアの接続問題を解決するための幅広い製品を提供しています。彼らの焦点は、IT専門家が入手困難な部品を見つけるのを支援し、優れた技術サポートを提供することにあります。
仕事内容テクニカルアドバイザーは、世界中の顧客に技術サポートと製品の推奨を提供します。電話、メール、ライブチャットを通じて顧客を支援します。テクニカルアドバイザーチームは、さまざまな業界の顧客に製品ソリューションを設計し、推奨する経験豊富なIT専門家で構成されています。彼らの主な目標は、顧客が製品を特定し、見つけ、取得し、効果的に利用するプロセスを簡素化することです。
対象となる方- English Fluency
関連するIT経験(ヘルプデスク、コンピュータ修理、技術者)と技術への情熱 - 優れたカスタマーサービス/サポートスキル
- 接続性、ハードウェア、周辺機器を含むIT業界の知識
- 優れたコミュニケーションスキル(口頭/書面)
- 詳細志向で強力な分析および問題解決能力
- 迅速な環境での強力な時間管理および優先順位付けスキル
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。