企業情報プレイヤーがお気に入りのゲームとどのように関わるかを再構築することを使命としている。アートやオーディオからテスト、ローカリゼーション、そして最後にプレイヤーエンゲージメントまで、幅広いソリューションを提供することで、常にビデオゲーム開発者や出版社を支援する。
仕事内容この役割は、ステークホルダーマネジメント、スタッフ配置、パフォーマンス、および継続的な改善の観点からプロジェクト全体の健全性を管理する責任があります。これにより、クライアントと従業員の満足度全体に直接的な影響を与えます。
対象となる方- 最低3年の顧客対応オペレーションマネージャーとしての経験
- 関連する実践的な損益(P&L)経験
- ネイティブ日本語・ビジネス英語
オファー内容- 高収入
- 通勤手当: 月3万円
- 在宅勤務手当: 月1万
- 言語プログラム
- 会社のイベント
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。