カスタマーサポート

大手外資IT企業でのカスタマーサポートのポジションです。多彩な製品をもっており、コストパフォーマンスも高く顧客から人気があります。

企業情報
本企業は、顧客データのプライバシーを重視し、第三者に販売しない方針を貫いています。また、製品の使いやすさとコストパフォーマンスの高さを追求しています 。

仕事内容
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。


対象となる方
  • IT製品のカスタマーサポートを5年以上経験したことがある方
  • IT製品のカスタマーサポートや導入の経験がある方


オファー内容
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用、労災)、年1回定期健康診断、ハマふれんど(福祉共済)、昼食費全額支給(指定の昼食業者を利用した場合)、確定給付企業年金、iDeCo補助、育児休業、介護休業、資格試験報奨金制度、教育補助制度、ジョブリターン制度 など


今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
IT
勤務地
神奈川
専門分野
事務
給与
900万円まで
参照番号
1118507

コンサルタントにご相談ください

この求人は Kensaku Higo, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 横浜支店
〒220-6004, 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

Tel.: 045-326-3138