企業情報世界約30ヵ国で事業展開する大手プラント企業。
仕事内容<業務内容>
当社グループ会社の税務関連業務を幅広く担当していただきます。様々な国際取引に関する租税計画立案や事業部門に対する税務アドバイス、グループの租税費用最適化検討・実施を外部専門家と連携しながら推進していただきます。税法改正への対応や税務申告、税務調査といった定常的なオペレーションでも中核を担うポジションです。
<仕事のやりがい・魅力>
国内税務はもとより多様なクロスボーダー取引課税、各国税制影響など、専門家の立場で事業部門と協働することにより最適解を導き出す中で専門性に磨きをかけることができます。
<求める人財像>
法人税申告業務の経験をお持ちの方 将来的に税務部門のマネジメントの役割を担う意欲のある方
社内外の方と円滑なコミュニケーションを取れる方
<キャリアプラン>
希望により財務経理部門内ローテーションを経験いただき、財務経理領域の広範なご経験を積んでいただきます。
対象となる方<必須要件
(経験年数・応募資格> 1または2のいずれかのご経験をお持ちの方 1. 上場企業での税務関連業務の実務経験5年以上 2.税理士法人での実務経験5年以上
<歓迎要件>
1. 税理士資格(科目合格を含む)
2. 公認会計士資格
3. TOEIC730点
オファー内容年収:600~1000万円前後
在宅勤務可、フレックスタイム制
休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、創立記念日
休暇:年次有給休暇、積立休暇(積立上限なし)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇など
福利厚生:通勤手当、住居手当、独身寮(条件付き)、退職金、再雇用制度有り
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